本文へスキップ

ハッピーマインドへの転換 マインドスキルをきたえ価値ある生活への創造 辛い人間関職場で心を乱す人びとにもがき苦しんでいる人びとに職場を生き抜く対処術  ビジネスもサイドビジネスも両輪で

職場を生き抜く対処術 ビジネスもサイドビジネスも両輪で

幸せの心(Happy-Mind)の居場所 は、時にはマインドフルネスを行ったり、マインドマップを作って見たり、など多種色々あります。また、外的環境によって、心を乱す人や組織も存在しています。働いても働いても楽にならない状況、これらを打破するちょっと乱暴ですが幾つか対処策を書いてみました、参考にして見て下さい。

辛い人間関係 職場で心を乱す人びとにもがき苦しんでいる人びとに職場を生き抜く対処術

価値ある生活への創造・・ネット副収入でビジネスもサイドビジネスも両輪で 
「私」は、過去失敗つづきのビジネスを幾度も経験してきましたが、今はスキルを身に付けどうにか生活が出来る様になりました。

スポンサードリンクSponsored Link





職場を生き抜く対処術








バナースペース

Sponsored Link